嬉しいねっ!

「宙船」オリコン初登場第1位!!


12万枚ですって!!すごーい!
嬉しい〜…。本当によかったねっ!おめでとーっ!!


今回は凄いんじゃないかと噂されてましたけどね。現実になりましたね!
先週の金曜日…25日に飲み会だったんですが、2次会でカラオケ行ったんですよ。
そしたら「宙船」が既に入ってたんですよ!
すっげーびっくりして…まだ歌えるわけないのに、思わず入れちゃいました(爆)
いつももっと遅いですよね?
私がいつも行ってる所の機種が遅いだけ?^^;
とにかく今回は違うな〜と思っていたら、この結果。
嬉しいですね!GIGsで目一杯お祝いしてきます♪
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)