ありがとう!

まさかDASHで扇情のギタリスト様が見れるとは…。ありがとうDASH!
さらに今日はリセッタ祭りで…。
ソーラーカーは夕飯の準備しつつだったので、また後程ゆっくり見るとします。
海で膝上ぐらいの深さで先に進めなくなる茂さんと、どんどん進んで終いには服のまま泳いでいる達也さんの対比がおもしろかったです(笑)
そして疲労回復プロジェクト。
達也さんがリフトアップとか金箔とか色々やってあげてて…その画がもう…“萌え”っ!!(爆)死海プールでは一緒にぷかぷかして欲しかったけど…(爆)擦り傷は辛いわなぁ…^^;
茂さんよかったね…いろいろ良くなって…。達也さんの「こんな血色良い顔見た事ない」というセリフで、普段どんだけ不健康かがわかった気がしました…(爆)食生活とか気を使ってはいるんでしょうけど、職業柄、不規則なのは仕方ないですしね…。朝まで飲んでその足でDASH村へ…っつーとんでもない事をしている結果でもあると思いますが(爆)←しかも移動車の中で唐揚げ食べて、村に着いてから胸焼けしてたらしい…(紫さん情報@ラジオ)
これを機に、こういうマッサージとかケアに通ってみたりしないかな〜茂さん。


それと、茶髪で何もセットしてない髪…可愛い!