届いた

GIGsで茂さんがつけていたのと同じ物と思われる、LEDペンダント&ジェイルブレイカーズのチケット。
共に本日届きました。父が休みだったので受け取ってくれていました。
家に帰ってから、両方とも発送のお知らせメールが来ている事に気づき、いつかな〜vと思っていたら、父から電話がかかってきて、私宛の荷物を受け取ってあるぞ…と(笑)
ペンダントは意外と軽くて、ちと安っぽい(爆)
入力はちょっとめんどい&少し離れないと文字が読みづらい。
使いこなすには時間かかりそうかな〜。
まず初めに、「HAPPY BIRTHDAY TAICHI」と入れてみました(爆)
118文字入るっていうけど、長いと入力も大変だし、10秒間触らないとと自動的に入力終了してしまうので、ちょっと手を離すって事が出来ない。第一、118文字の長文読むほどじーっと人のペンダント見つめるヤツもおらんやろ(爆)ライブでのおもちゃ向けではあると思いますけどね(笑)茂さんらしいチョイスですわ。
来年のツアーでもつけてくれないかな〜。←自分もつけて行く気満々(爆)
付属のチェーンは結構長めで、トップが胃の辺りまで行くんですけど、茂さんは胸元ぐらいだったからチェーンを変えたのかしら…とか、どっち派でやろうとしたプチマジックの方法とか、一人で考えて楽しんでいます(爆)


そしてジェイルブレイカーズ。封筒でかっ!(爆)
っつか、裏面しか見てなくて、白だから外側は普通の封筒で、中にさらに封筒が入ってるのかと思って汚く破いてしまった…^^;
咳は1階の端っこでした。見えるかな〜。
そういえば、web先行特典の着メロとかはまだなのかな?