原宿

日曜日に久々に行ってきました。じゃにーずしょっぷ。
相変わらず入場規制をしていましたが、1時頃に着いて、4時の整理券って…すごいな…。


せっかくなのでブラブラ…と言ってもほとんど100均にいましたけど^^;
そしたらそこのBGM(MIDI)でトラベリングマンがかかって嬉しかったりしました(笑)


しょっぷでは写真を10枚程買いました。カウコンの茂さんが写ってる2枚と、前に売り切れだったリセッタ2ショットvと、ギグ関連。
…今回痛感してしまった事が一つ。
私は茶髪をおっ立てたハードな髪型は、あまり好きではないようで…(汗)
パンフ撮影のは可愛いとか思えるんですが、ライブ写真はあまり“萌え”ないです…(爆)サングラスも無い方が好き^^;(今回のギグに限り)
それでも1枚だけ買ったのが、松岡くんが両手で茂さんの髪を触ってて、アナタ何されてるの?!っちゅー感じの写真です(笑)
あれは何があったんでしょうか?!気になる…。
あと、黒髪でうつ向き加減でほんのり優しい笑みを浮かべている横顔の写真。
表情が本当に優しくて、茂さんの人となりがにじみ出ている気がします。
そういえば、パンフ撮影の時はまだ黒髪やってんね〜。