会報

届いてましたね。茂さんと太一くん以外は忙しくてインタビューの時間もとれなかったのかな?
3人のファンの方はちょっと残念だったでしょうね。。
でも写真いいですよね。
長瀬くんの何か言おうとしているような、半開きの口…何か訴えかけようとしているようで惹きこまれますね。それから一番大きな写真。左の口元を僅かに上げて、微かに笑みを浮かべていて…。顔半分隠してみると、右と左で見事に表情が違うんですよ!微妙な表情が上手いなぁ…と思いました。笑顔じゃないけど…なんかいいですよね。
松岡くんはグッと目力があって、本当に舞台やドラマにかける情熱が伝わってくるかのよう。
太一くんは「休むって気持ちを切り替えること」という言葉に納得。確かに、いくらボーっとしてても、気持ちが切り替わらないと休んだ気がしませんもんね。太一くんの姿勢を見習わなければ…。
達也さんは、本当に美形さんだなぁ…と改めて実感(爆)まつげ長い…。唇がピンクだ(爆)
茂さんって、目が大きいって言う方がよくいますけど、私は茂さんに目が大きいイメージはなかったんですよ。でも、今回の写真を見て初めて思いました。目、大きい!写真を撮られるのに意識しているのもあるだろうけど、髪が短いせいもあるのかな?
ドラマ、大変だったけど楽しく撮影できたみたいですね。どんなお父ちゃんなのか楽しみになってきました^^
そしてGIGにかける想いに感動…。こんな想いでステージに立っていたんですね…。