ダンドリ。最終回

ドラマの感想、どっちも一度も書いてなかったのに、最終回だけ書くという…(爆)
正直、何話か見ていないのですが、でも気軽にさくっと見れてよかったかな。
石橋先生はすっかり凛々しくなっちゃって、もうウラナリじゃないですね。
最後の集合写真、直立不動な所が石橋先生らしいですけど(笑)
女の子達も可愛くて元気一杯でよかったです。奈々ちゃんカワイイね。
個人的に、「かしこさん」が一番お気に入りでした(笑)独特のキャラがいいわ。


内容は、ぶっちゃけ「これで終わり?」って感じでしたが^^;
ケガも大騒ぎした割には、何事も無く踊り終えたし…。ダンス中、危うい場面とかあるのかと思った。双葉ちゃんも、要は踊らせないって言ってたのに、結局OKなんかい!って感じが…。
いや、無理して踊って欲しくないって気持ちはわかったけど。なんかモヤモヤが残る。。踊った後もその後の話とかちょっと見たかったな。最終回なんだから少し拡大してもいいのに。
カルロスくんも、少し遅い便にすれば充分見て行けたと思うんだけど…。
石橋先生と深雪さんは、ちょっといい感じな予感?
しかし、菅野さんはやっぱり綺麗だなぁ…。


今季、二つも学園ものを見て思った。こんな青春送りたかった〜!(爆)