マボさんin食わず嫌い

すっっかり忘れてた(爆)
うちでは大体いつも見てるので、食わず嫌いが始まって「そうだった!」と気づきました^^;
見逃さないでよかった…。


なんか他所の番組で、ちょっとおとなしめなマボさんが、可愛いというかこそばいというか…(笑)
メニューを見たとき、本当に直感で豚足かな?と思ってました。
辛いもの好きなのは知ってたから、まずチゲは絶対好きだろう、と。
DASHの臭いもの企画でも、納豆チゲみたいの食べてたしね。
ウニも、ロケでよく海沿いに行って海産物食べてるせいか、好きそうなイメージがあって…(爆)
実際食べてたかどうかはわからないけど、食べてたような感じが…。
という事は、秋刀魚か豚足なわけだけど、豚足の方がダメな人多そうかな?と。
マボさん、料理上手で好き嫌いもあんまり無さそうなイメージだったけど、あるのねぇ。
小次郎の燕返し、ムキムキの腕と、凛とした声がかっこよかったです。…キレは無かったけど(爆)


予想通り(笑)メンバーの話も出ましたね。
茂さんの勝負ヘアは女性に限った事ではないですけどね^^;
あと、家でバーボンなんか飲まないって言ってましたが、飲む人もいますよね(笑)
マボさんのごく身近に♪


豚足、臭いって言って泣いてましたが、私もたぶんダメそうだな〜。
豚足は食べた事無いけど、脂身ってダメなんですよ。
私はぷるぷるしてて味が無いものがダメなようで…。どの肉でもだけど、脂身って味はほとんど無いじゃないですか?
薄っすら香る風味というか臭みが気持ち悪くて…。特にダメなのは鶏皮。ゆで卵の白身もダメ。目玉焼きは黄身やハムなんかと一緒に食べて誤魔化せば…。でもトロトロの温泉卵は好き(爆)
魚のコラーゲンたっぷりとか言われる部分も…ダメですねぇ…。
たぶん、元はあれだ。小学校の給食で、八宝菜とか出ると、片栗粉が固まった透明の物質がありませんでした?あれで気持ち悪くなって吐きそうになったのよ(爆)そっからダメになったのかも…。


食べ物の好みって、性格出ますね。
マボさんだけでなく、他のメンバーも出て欲しいな〜。