お買い物

今日は街へ買い物へ♪
新☆堂にてアルバムを予約してきました。
初回盤と通常初回盤(通常盤)の2種類なようですが、特典の詳細がわかっていない状態で両方予約する気にもなれなかったので、とりあえず初回盤のみ予約してきました。わかってからでもいいけど、せっかく行ったからね。
新☆堂の予約票は、いつも写真入でつやつやの紙でちゃんと作られているのですが、今回は普通の白い用紙に内容が印刷されていて(写真もあるけど前回と同じ)、青インクオンリー。切り口で、一枚の紙にたくさん印刷して切ったんだなって感じで、まさに急遽用意しました!って感じ(爆)本当に緊急発売なんだっていうのを実感しました^^;


ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

そのあと本屋さんに寄ったら、発見。出てるの知らなかった…。
即行買いましたよ。
まさかこういう結末になるとは…。びっくりです。
ラストがちゃんと最初とリンクしてて…感動しました。
タイトルもこんな風に絡んでくるとは…。
色々と考えさせられる作品でした。登場人物それぞれに違った魅力があって、愛しくて…。はぐちゃんはきっと素敵な女性になりますね…。
終わっちゃったなんて寂しい…。その後ももっと見たい…。
野宮さんとあゆの進展具合とか!美和子さんと山崎とか!何年後かにまたみんなで集まってるとことかっ!
真山の合コン話はそうだったのか…と納得。お持ち帰りが誤解でよかった(爆)
ちなみに対局時計、調べたら本当にオークションにありましたよ(笑)


ウミノ先生のハチクロ以外の作品は初めて読んだけど、よかったです!



そして、Myojoを立ち読み(爆)
そういう事だったのね…。でもあんなオヤジな格好してても、やっぱりスタイル良くてかっこいい…(爆)
茶髪なのもあるだろうけど、やっぱ同年代のサラリーマンとかに比べたら、ずっと若々しいし、体力もあるんですよね〜。
ドラマのクランクアップの時に、子供にお手紙とキューピーちゃんの携帯ストラップをもらって、それをつけているなんて…しかもメールもやってるなんて…ホンマにお父ちゃんや(爆)子供に対する優しい笑顔が目に浮かぶようです…。茂さんらしいな。