ぎゃーっ!!

茂さんがアコギ持参っ!!
聴きながら弾いたり歌ったり、ミュージシャンモードだっ!!
しかも後で歌ってくれるってーっっ!!!(興奮)
し、心臓バクバク…ドキドキする〜〜!



【追記】
弾き語りしてくれたのは「オレンジ色の太陽」でした。
…泣きました。
この曲を歌うのはきっとものすごく久しぶりですよね。
時を経て歌う「オレンジ色の太陽」は、温かさと深みが増した気がしました。
ありがとう茂さん。貴方の贈り物、ココロに届きました。


最後の城島の一言。
「乾かぬ涙はない。止まない雨はない。大丈夫」
大丈夫という言葉の優しさにまた号泣…。


本当に優しくて…強くて……。ありがとう…アナタに出会えてよかった…。



テープは速攻でツメ折って、永久保存版にしました(爆)