アルバム詳細!

ユニバさんに載ってますよっ!
17曲も…すごい!
メントレ曲とシングルとメンバーが作ってるのでいっぱいかな?と思っていたので、他の作家さんの曲があるとは思わなかった。
というかその可能性を忘れてた(爆)
HIKARIさんの曲があるのは嬉しいわ〜。
僕恋台も嬉しい…iPODに入れられる…。
「undid」っていうのが太一くんが茂さんに詞をお願いした曲ですね。
マボさんの太一くんへのバースデーソングは「HAPPY BIRTHDAY」…って、まんまなタイトルなのね(笑)
どんな詞か気になる〜!
「SONIC DRAIVE!」が『ラップなんて出来やしねぇ』かな(笑)
「イメージ」はバラードっぽいのかな?いい感じな曲の予感。
んで、07の「YOUR ANSWER」の作詞がOTOKIって(笑)TOKIO全員でやったんか?
で、曲がマボさん(&山原一浩さん)。すっげー気になるっ!どんな曲なんだ?!


そして通常盤初回プレスの特典CD。
宙船のオーケストラバージョン…なるほどね、そうきたか。
「Mr.Traveling Man(#2)」ってなんなんだろ?
今のところ、初回盤だけでいいか〜と思ってるけど、「Mr.Traveling Man(#2)」だけが気になる…。