ニュージーランド

タヒチによると、昨日?帰ってきたと…。
松岡以外の4人って…太一くんも行ってたの?!
リセッタコンビで温泉、ベイべと手越くんで滑り台と聞いてたんだけど…。
達也さんが一足先にニュージーランドへ飛んだと聞いた時から、一人で行って何してるの??と思ってましたが…(達也さんは21日に行ったみたいですが、茂さんは22日にどっち派がありますからね)どういうこっちゃ?
「天然滑り台VS温泉」以外にも企画があるのか?
手越くんの日記も行った気配がないけど…。
達也さんが行ったのが21日なら、達也さんは5日ぐらい向こうに?だって4人で帰って来てるんだもんねぇ…。
1日だけ早いとかなら、サーフィンて可能性もあるかなと思ったけども(爆)
謎だらけです…どうなってるんだDASHーー!!