J-webいろいろ…

松岡くんのジェイルブレイカーズのweb予約特典の着メロがやっと届きました。
かっこいい曲ですね。確かにちょっと松岡くんっぽいかも。


タヒチ1200回達成!すごいですね。
でも本人でさえ触れず(爆)ドラマの事とかギグの事とかアルバムの事とか、いろいろ書く事があったからねぇ。そして私もベストタヒチに投票していません(爆)全部見返すの大変なのよね^^;日付だけでなく、タイトルも一覧に表示されてたら便利だと思うんだけどな…。


これはTOKIOじゃないんですが…。
ヤバイ…まっすー可愛い(爆)
ダンドリ。の話目当てで見てみた増田くんの日記。
適度な絵文字で読みやすいし、かわいい。
最後の一言が、城島茂の素質がある…と思うのは私だけでしょうか?(爆)
あの笑顔で言ってるかと思うと全然嫌味じゃないんですよね。
茂さんとは笑顔の種類が違うと思うけども、そこも共通点?!
キザとか女殺し(爆)って感じじゃなくて、可愛いvって感じですけどね。