久々に…

仕事サボりました(爆)
ごめんなさい…限界だったですよ(汗)
図書館に行って一日中、本を読みふけってました。
折原みとの「黄金の最終章」と、薄井ゆうじの「寒がりな虹」。
後者は単にタイトルと表紙に惹かれただけでしたが、なかなかインパクトのあるお話でした。
でも、また読みたいとか、他の作品も読みたいとかは思わなかった(爆)
あと東野圭吾の「黒笑小説」。これは借りてきました。
図書館に行ったのも久しぶりでしたが、いいですね。
静かな雰囲気とか、本の匂いとか、なんか落ち着く。
そして、色んな本を読みたい、色んな事を知りたいと思う。
やってみたい事はたくさんあるはずなのに、なんで何もやってないんだろう…って思った。
今まで下ばっか向いてたんだな…って気づいた。
もっと強くならなアカンね…。