ものまね

日テレのものまねバトルを見ていたら、TOKIOそっくりグループというのが出ていました。
マイボスのマネまでしてくれてまして。
第1話のプリン争奪戦(取れなかったほう)で、ロケ場所や制服こそ違うものの、結構正確に再現してくれてましたよ。
ドスのきいた声や「はにゃ?」はまぁまぁ似てました。顔はますだおかだの岡田さんの方が似てると思いますけどね。
スタジオの人が見ながら「やってたやってた!」って言っていたのは、それだけ多くの人があのドラマを見てくれていたんだ…と嬉しかったです。


その後スタジオで宙船の演奏シーンまでやってくれたのですが、ツッコミどころ満載でした。
ニセ長瀬の声…おぉ〜!っていうほど似てないから!ぜんっぜん似てないからっ!
ニセ太一は髪長いし!本物太一は今…というかだいぶ前から坊主だし!
ニセ山口はいつの山口くんだ?!(爆)
ちょっとぽっちゃりしてた頃の山口くんになら似てると言えない事もないけど…いやでも顔は似てない!
ニセ松岡…審査員の誰かが「そういう感じ!」みたいに頷いていたけど、どこに頷いていたのか…。
ニセ茂…ええと…どこがどう似てるんでしょうか?デコが広いって事ぐらいしか共通点が見つからないんですが(爆)
それにギターの持ち方変だし!茂さんそんなに動かないからっ!!
っていうか、宙船は長瀬くんしか歌ってないからっ!!


あんたら全っ然!まったく!これぽっちも!

似てないからーっっ!!
ちょっとは似せる努力をしやがれ(爆)ニセSMAPの方がまだ似てる…。負けてくれてよかったわ。←ニセSMAPと対決だったの。