リフレッシュ♪

今日はお買い物に行ってきました。
新しく出来た、川崎駅直結のLAZONA川崎へ。
本当に何でもあって、あの中で何でも出来ちゃいますね。
Loftも帰ってきましたよ。これでわざわざ渋谷まで行かなくてよくなりました。
茂さんおすすめの『Pastel』も入ってました。
しっかし、オープン間もない日曜日(しかも明日も休み)というだけあって、すごい人でした…。
冷やした石の上でアイスを練ってくれる、今話題のアイスクリーム屋さんも入っていましたが、「ここまで40分待ち」というボードが…。…どこぞのテーマパークのアトラクションか?!っちゅー感じですよ(爆)


島○楽器という大きな楽器屋さんもあって、見てきました。
楽器屋さんって、普通は楽器をやる人以外は入れない雰囲気じゃないですか?
オープンな感じなので、気軽に入って行けるし、キーボードもギターもベースもたくさん飾ってあって、ここぞとばかりに見てきました。本当はいけないのかもしれないけど、弦に触ってみたり、ちょこっと持ち上げてみたり(爆)
楽器って結構重いんですね。弦がそれぞれ太さが違うっていうのも初めて知った(爆)
そんな間近で楽器を見た事が無かったので、かっこいい〜!と感動してしまいました。


ピックやドラムスティックも見てきたし、バンドスコアや音楽雑誌も充実していたので、これからTOKIOがそういう雑誌に載ったらここで手に入れよう!と思いました(笑)


そして、買ったものはこれ。

石のアクセサリーのお店がありまして。
イルカで縁取られたターコイズのペンダントと、アベンチュリンと水晶の携帯ストラップ(先端の大きいのは何とかオパール)。
ターコイズは私の誕生石で「やる気をつけ、邪悪なものから身を守る」。アベンチュリンは「精神の安定」。
前から誕生石のアクセサリーって素敵〜とは思っていたのですが、ターコイズって誕生石の中で一番かわいくないじゃないですか(爆)輝いてないし、服にも合わせ辛いし…。だから、どうも良いと思えるものがなかったんですが、これなら可愛いしいいかも…と思って買いました。
ストラップは写真だとわかり辛いけども、きれいな緑色が気に入って(緑っていうのがポイント(爆))。


あとはヨ○バシカメラに行って、ずっと壊れっ放しだったiPODのイヤホンと、DSのゲームカード入れと、DSの防水カバーを衝動買い。←お風呂でやれるっていうのにグッと来て(爆)
ずっと欲しかったもん買えたし、ストレス解消の一日になりました。
あ、X-BOXのパンフとWink upも手に入れました♪