コンサートバトン

久々のバトンです。にゃんこさんより受け取りました♪


1.担当が近くに来たら、叫ぶ派? 眺める派?
叫びたいけど叫べない…(爆)眺める派かなぁ。


2.持つのはうちわ派? ペンライト派?
ペンライト派。うちわは持ってると、知らないうちに上にあげたりとかしちゃいそうなので、持ちません。
あ、でも、幸運にもステージに近い席だった時は、持ってってMCの時とか近くに来た時だけ持ってアピールします(爆)


3.担当以外が近くに来たら、とりあえず手を振る派?
振りますね〜。誰が近くに来ても嬉しいですし。


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
そりゃ、定価以上は出したくないけど…。
場合によって、1万以下なら…^^;


5.コンサート中に泣いたことある?
涙を流した事はない…。でも一番やばかったのは、明日を目指してツアーの「君を想うとき」です。


6.服は何系で行く?
普通にお洒落していくけど…ちょっと大人っぽくしていくかな。スカートにブーツとか。


7.うちわは買う派? 作る派?
作った事はありません。買う派です。


8.一番思い出に残っているコンサートは?
うーん…初めて行ったコンサートかな。Jフレのカウコンで、「I WILL GET THERE」のとき。
豆粒ほどのメンバーだったけど、茂さんがクレーンで飾りつけ?して、花道で両サイドから服を引っ張って中からキラキラの衣装が出てきて、誰かに「やっすいなぁ〜」って言われてたのが何故か印象に残ってます(笑)


9.変装していく派? しない派?
変装ってなに?!奇抜な格好はしてきませんよ^^;
でも、しげらーになった影響で、緑系の服を選ぶようにはなりました(爆)


10.次に回す5人をどうぞ
えっと…。
飛綾さん、ranzouさん、KUREHAさん、美穂さん、あんびさん、お願いします!