ふぅ…

とりあえず先々週の分のレポをしました。半分メモってたんで続きを聞いて…。
やっぱ2時間はかかるな^^;
この間は愚痴ってしまってどうもすみませんでした…。
自分が好きで始めた事なのに、皆様に気を使わせることになってしまって…反省しております。
簡易化と言っても、どこを取るかどこを省略するかが考えどころですね。。
これからも出来る限り楽しさを伝えられるように、臨機応変に(爆)、無理なく楽しくがんばりたいと思います。
それに、何もいっぺんにやる事もないんですよね。下書き機能も使ってちょっとずつ書いて行ってもいいんだし…。
気づかなかった私がおバカさん^^;


「Harvest」フラゲいたしました。初回盤です。
新☆堂なので、クリアファイルもゲット。
ようやく、茂さんが買い取ったというぐっさんのブーツを見れました(笑)
「HAPPY BIRTHDAY」の歌詞にほろり…。
詳しい感想はまた明日…。
皆様へのお返事も必ずいたしますm(__)m


あ、通常盤をお買いになった方!特典のMr.Traveling Man(#2)がどんなものだったか是非教えてくださいm(__)m