悩みどころ

芋たこ開始から早や1ヶ月…。
皆さん、録画はどうしてますか?
いえ、もちろん毎日録ってますよ?同じ時間に録るように予約してます。
HDDで録って、溜まったらDVDにダビング…とやっていたんですが、これは来年3月まで続くわけで…。
それを全部保存したら何枚になるんだ?!
皆さんはどうしてます?全部保存します?
お父ちゃん出演日だけとかの方がいいのかな?
ファンなら全部保存すべき?!


HDDは兄と共同で使っているため、どんどん容量が減ってきて、溜めっ放しというわけにもいかないんですよ。
量的には兄貴のもんの方が確実に多いのに、私が録ると「また録るの?!」ってうるさいんですよ。
うーん…どうしようかな…。