パニックな日

昨日の夜から久々に発作起こし気味。
昨日は母の命日で、毎年決まって私が母の十八番だった料理(野菜スープかポトフみたいな感じ)を作るんですよ。で、今日は祭日でお休みなので、お墓参りに。
ついでに夜ご飯は家族で焼肉。お昼もお寺の近くのお蕎麦屋さん。
こんなに家族で出かけて長い時間過ごすのが久々だったからか、ちょいと不安定でした。
こう…拘束されてる感がダメっつーか…。
兄貴と一緒だとイライラするしねぇ…。あぁ…疲れた…。


明日はお仕事です。めんどくせぇ…−−;
しかも、昨日の帰り際、土曜日の仕事の後、空けておいてねって言われちまいました。。
めんどくせぇーー!!(byマコっちゃん)


そうそう、ヤ○ハの無料体験レッスンを申し込んじゃいました。エレキギターです。
来週の木曜日です。だ、大丈夫だろうか…ドキドキ…。