ソーラーカー&加齢

なんか最近、長老と孫コンビ多くないですか?
どっち派に出てから増えたような…(笑)
だんごを一人で食べちゃう長瀬くん…いちご事件から変わらないのね(爆)
そして、じゃこ天で茂さんの顔…「お父さんの似顔絵を描いた子供と、それを喜ぶお父さん」に見えたのは私だけでしょうか(爆)
しかし、「おじさん臭い味」とか、「いも芝居」とか、相変わらず茂さんに毒吐きますね^^;

後半は加齢対策。…そこまでネタにしますか^^;
太一くんの健康さにもびっくりでしたが、茂さんの結果にもびっくり…。
それを見ると、番組の企画であれこれやってもらえて有難いですね(爆)
まだまだ現役アイドル続けるために…頑張ってください!(爆)
炭酸浴とか麦飯石のクレンジングとか、やってみたいですね〜。