DEAR Tomoya!Happy Birthday!

今日は仕事中も、ずーっとマボさんの「HAPPY BIRTHDAY」が頭の中で流れておりました(笑)
28歳ですか…。デビュー当時は16歳の美少年だったベイベが…。
ホントにいい男になりましたね。これからもずっと、自由奔放で天然でワイルドな可愛い末っ子でいて下さい。
長瀬くんの声、笑顔、目力…大好きです。
先日、強制連行されたスナックで、店員の若いにーちゃんが宙船を歌ったんですが、やっぱ違うんですよね。上手いんだけど…力強さが無い。
やっぱ長瀬くんの声じゃないと、迫力出ないんですよ。
マボさんが、「長瀬の声じゃないと(PVの)イメージが浮かばない」って言っていた事があったけど、わかる気がします。
これからもその歌声を聴かせて下さい。


誕生日おめでとう!!長瀬くん!&うちのパパ!←長瀬くんと誕生日同じなの(笑)