蜂蜜

冒頭の焼き芋&大学芋に胃がきゅるる〜(爆)
サツマイモ食べたくなりました。
しかし、蜂さんってすごい…。
ああやってすごいチームワークで、生活を営んでいるんですね…。
見てたら、太一くんが巣をとるのが可哀想だって言う気持ちもわかる!
本当に、「蜂さんありがとう」ですね。
よーく見ると可愛らしく見えるから不思議だ。
何万匹も群がっている所は、ちょっと鳥肌立ってしまうけど…^^;
ぐっさんが触ってるのが信じられなかったですよ(爆)
茂さんのヘタレっぷりが可愛かった(笑)でもあの反応が普通だって^^;
でも、蜂よりも蟻よりもキツかったのは、巣虫の幼虫…。身震いしました。。汗
蜂の子は頑張れたけど、あれは…。


蜂蜜、美味しそうでしたね。
人間は自然や他の生物の恩恵をたくさん受けているんだ…って事を改めて感じました。


あ、茂さんの白いニット帽も可愛かったですね。
でも、白なんて汚すで?…と思ってしまった(爆)
あと、男酒を飲んじゃった太一くん。
マジボケだったのか、本気で恥ずかしがってたのが可愛かった(笑)