きのこ狩り&リクエスト

長瀬くんすごい!しいたけ克服ですか!でも新たに苦手なきのこが出来たようで…戻す顔が可愛い(笑)
里山の冬支度、こういう事までしなきゃいけないんですね。
擬態していたしゃくとり虫を見て、目を真ん丸にしていた茂さんの表情が可愛らしかったです(笑)
そして、FMリクエスト!
長瀬くんの誕生日にロケしてたんですね。素敵なメンバー愛を垣間見させていただきました♪
実年齢28歳、精神年齢13歳、顔年齢53歳…(笑)
それが強烈過ぎてメッセージの内容ぶっ飛んだわ…。
サイトに載せてくれたらいいのにな。
そういえば、前のリクエスト企画で、達也さんの失恋体験を茂さんが詩にした事がありましたよね。
素敵だったのに、ちゃんと覚えてなくて…今一度知りたい私です^^;
話を戻して、ラストのスケート。
達也さんが行った方がスムーズには行っただろうに、やはり茂さんが行くのね(笑)
20年ぶりのスケートに果敢にチャレンジするとは…なんて自分の役目をわかっていらっしゃる…(爆)
したたかさというか、プロ根性というか、そういう部分を見た気がします。
さすが茂さん。そして、最後の切り方もさすがDASHスタッフ。
そこで終わりかい!と突っ込んじゃいましたよ(笑)

『ひとり』がリセッタコンビの歌のように聞こえたのは私の頭が腐れているんでしょうか…(爆)シゲさん、子供と触れ合ってないで、戻ったげてーっっ!達也さんが「ひとり」で切ながってるからーっ!!(爆)