城島茂のどっち派?!『温泉』

今回は、『関東周辺の温泉といえば、ズバリ、山の草津派?海の熱海派?どっち派?!』です。
なぜか電波が悪くて…レポなど出来る状態ではなかったので、簡易版で失礼します。。
まずオープニングは、豊田さんに「今日なんか雰囲気違うやん?」と茂さん。
ニュースを読んだ時のまま来たからで、髪をアップにしてるのと、服がおとなし目なのでアクセサリーを多めにつけていたんだそうです。
吉村くんもネックレスをつけたりしてなんだかお洒落。
デートか?と思ったものの、こんな時間に約束できる女性はいない、と^^;
そして、毎週誰かが欠席のどっち派。今回は新婚vの内田プロデューサーがハネムーンのため欠席だそう。
お相手が有名な方のようなんですが、本人がいない所で話すのも…と名前は明かしてくれませんでした。
気になる〜!誰なんでしょう…。


そして、それ以上に気になるのが茂さん。
ファッションの話をしていましたが、そういう茂さんも珍しくネックレスを着用。
「スタジオで稽古してて、カメラが入るから、私服も映ると思ってかっこつけてきた」と…。
稽古?!
な、なんの稽古ですか?!
まだ話すことは出来ないようでしたが…。
えーと…大笑点?(爆)
その可能性が一番高いような…まさか茂さんが舞台なんて事は無いだろうし(爆)…カメラ入るって言ったらねぇ?
ちなみに、ジャージに着替えてやったので、お洒落は意味なかったと言ってました^^;


ええと、ゲストに温泉の専門家?の方が来ていたのですが、名前とかわかりません(汗)すみません^^;
茂さんはDASHでよく温泉巡りをすると話してました。
温泉卵はニュージーランドも台湾もどこでもあるとか。お腹空いてたからむっちゃ美味しかったとか(笑)
一日でたくさん回るのも大変だと言ってました。ゲストの方は、今までに入った温泉の数が6千とか?
温泉に入った後は、シャワーで流した方がいいのか、流さない方がいいのか、聞いていました。
温泉の成分は浸かってる間に浸透するので、どっちでも変わらないそうです。



TOKIO+温泉のイメージで吉村くんが選んだ一曲をかけたのですが、温泉=天国という事で、「Oh!Heaven」でした。
その時にね、茂さんが「TOKIOとかけて温泉ととく。その心は?という事で吉村くんに選んでもらいました」とかって言ってたんですよ。もしかして、何の稽古してるかのヒントだったりして?!
深読みしすぎ?^^;でもわざわざそういう言い方するって事はねぇ?
時期的にもお正月用っぽいし…。


【城島の今週の一言】
「今年のクリスマス、たまには一泊二日で温泉旅行…どうですか?」
今年は23・24と土日で連休なんですよね^^


あぁ、今回は全然内容が頭に入ってないです…。すみません。。
なんとか電波が良くなるといいんですけど。。