どないしよーっっ!

年末年始の特番ラッシュ…HDDが空かないよう…。
現在の容量が1時間半ぐらい。はっ!明日のメントレSP足らないじゃんっっ!
芋たこは毎日あるし…今週も回想編以外は消すか…。
しかし、明日はとりあえずいいとして…22日はゴチSPとMステSPとメンG?!4時間は必要かしら…。
22日、歓迎会で飲み会なんだよ…(涙)
そして一番の悩みどころが、大笑点
12時間って…今年は録らなかったんだけど、来年はどうするかなぁ…。
仕方ない…高いけど、CD-RW買うか…。


そういえば、関係ない話になるけども、昨日テレビ見てたら「スーパーサッカー」で2006年のベストプレー集みたいなのをやってて、BGMでいろんな曲が使われてたんですよ。
山Pの「抱いてセニョリータ」なんかもかかって、ジャニのも使われてるな〜と思ってたら、「宙船」が!
ちなみにジェフ千葉の阿部って選手のインタビューの時でした。
なんかテンション上がってしまいました(笑)