お疲れ様でした!

TOKIOさん、紅白・カウコン・大笑点と24時間以上の生放送お疲れ様でした!
どれだけ正月休みがあるのかわからないけど、ゆっくり休んで下さい。


結局、HDDとRWを使って12時間録りましたよ。後で編集しようっと。
CMの時とかにディスクチェンジして上手く行ってたんだけど、マボさんと長瀬くんの水戸黄門だけ途中で切れちゃった…。でもかっこよかったですね。殺陣もかっこいいし、掛け合いも絶妙で(笑)マボさんはほんとに舞台映えするというか…舞台が似合いますね。
マグロの解体もすごかった!あれを楽しそう!って思うのがすごい…。本当に料理好きなんだな〜。
達也さんはほんと器用ですね〜。スケートから太神楽から書道まで…。
太一くんの落語もさすがです!
茂さんはダジャレでスベって突っ込まれて、大きな目が潤んでいるのが、震えている小型犬みたいでキュンとしてしまいました。←おい
な〜んでかフラメンコも上手かったです。さり気なくかっこよかったし^^
本当にTOKIOメンバーそれぞれの能力が生かされてましたね。
石原都知事に会いに行った時、スーツにお洒落なメガネだったのにドキッとしました。
茂さんがビジネススーツっていうと、ハーロー城島とか、いつも牛乳瓶底メガネだからさ(爆)
そして最後の最後に茂さんにあんな任務が残されていようとは。。
芸人さん顔負けだよ^^;
そんでもって、一人ぼっちの茂さんにフライングボディアタックをしていった紫さんに『愛』を感じました(爆)
可愛いねぇ…(笑)