あ、やっちった…

1/5の芋たこ録り逃しました…。
HDDの容量がいっぱいになっていて、朝に気づいたので、DVDでお昼の再放送を予約して行ったんですよ。
…何故か録れていませんでした。ま、お父ちゃん出てないみたいだからいっか^^;
3日のSPでは色々とビックリ…。お父ちゃんとじーちゃんはあんな風に出るのか。
藤山さんのリクエストだったそうで、嬉しいですね。楽しみだ〜^^
もう一つビックリしたのが、カンジくん。
少年時代のカンジくんが結構好きだったので、いい思い出のままにしといて欲しかった気も…。
カンジくんも生きてて、どこかで町子の作品を読んでくれてるといいな〜ぐらいで^^;
大人のカンジはちょっと細すぎませんかね?イメージ的にもうちょっとふっくらした人の方がよかったな。


ところで、最近どなたかにバトンを回していただいてた気がするのですが、思い出せない…(汗)
心当たりのある方がいましたら、どついてやって下さい^^;