料理etc…(毒吐き)

ちっ…つまんねーの(爆)<本日の愛エプ
インリンちゃんは本当に料理に目覚めたんですね〜。
すごいな〜。ほんとに腕上げた…。
武内さんと試食している姿を見て、懐かしさに涙が出そうになりました…。
やっぱこの2ショットがいいな〜。
茂さんが無茶食いしてた頃が懐かしい…。


徒然の方は…昨日の事なんですけどね。
夕飯に親子丼を作りました。父が煮物を作って、私が親子丼。作ってくれる?って言うもんですからやりました。
肉を切っている時に兄貴が帰宅。
兄「今日はなに?」
父「親子丼。俺いま煮物作って、あと○○に作らせるから」
…『作らせる』ってなに?
やらせるとかそういう言い方大嫌いなんやけど。
アゴでこき使ってるみたいな感じでしょ?カチンと来るわぁ。