会報vol.62

昨日届いていました。んで、感想も昨日UPしようと思って書いたんですが、ルーターかなんかの電源が入っていなくてネットが繋がってなくて、ページが表示できませんになって…。
戻ったら真っ白。おまけに、ネットが繋がっていなかった=バックアップ機能も働いていなくて…(涙)
どっち派のレポも少し書いてたのに全部パーですわ…。
ま、愚痴はおいておいて、感想をば…。


今回は帽子率が高いですね(笑)
達也さん、この帽子お気に入りなんですね〜。DASHでも被ってたし、いつかの歌番組でも被ってたよね?
そして太一さんのニット帽姿、やっぱり好きだ…。
マボさんのニット帽姿も好き。
マボさん、足が長くて座り方も様になってて(この足を広げた座り方好き)、美しいわ…。お肌もキレイ…。
見とれてしまう…。なんだか最近、マボさん度が上がりまくりです。
一番最初のページの、色紙に一言書いてる写真、こうして見ると達也さんと茂さんがおそろっぽい(笑)
茂さんの表情は…ちょっと疲れてる??


皆さん2006年は充実していたという実感があるんですね。
読んでいると色々と思い出して涙が浮かんできてしまいました。。
そして長瀬くんのアルバムについての話の中の一言。
「今年のツアーで演奏できるといいよね」
それは今年もツアーがあると信じていいんですか?!いいのよね!うん、信じましょう!