ぐったり…

つ、疲れた…。
会社のうちのチームでね、今年はもうこのメンバーでやるのは最後かもしれないから、誰かの誕生日がきたら、みんなで出し合ってプレゼントをしよう!という事になりまして。
早速、明日誕生日の子がいるんですよ。で、なぜか私がお金を集めて買ってくるという実行役に…。
会社帰りに行ってきましたが、歩き回りすぎて疲れた…。
ものすごく仲の良い子ならともかく、そういうわけでもない子だと悩みますね…^^;
気に入ってくれるといいのだけど。


そして、プレゼント選びに必死だったため、今日は愛エプだという事をすっかり忘れていました。
青木さんvs武内さんどうでした?
茂さんの出番はありました?^^;