ジャニーズバトン

KUREHAさんに頂きました。久々にいってみよう!


グループの中で誰が1番好きですか?


1.SMAP
昔は中居くんファンだったけど、今は誰ってことないなぁ…。


2.TOKIO
もちろん茂さん^^


3.Kinki Kids
二人とも面白くて好きだけど、どっちか選ぶなら剛くんかな。


4.V6
坂本くんかな。


5.嵐
相葉ちゃん。面白すぎ!
太一さん、追い越されないようにがんばれ〜(爆)


6.タッキー&翼
ん〜…翼くん。


7.NEWS
まっすー。
笑顔がかわいい!そして、J-webの日記にノックダウン(爆)


8.関ジャニ∞
あのノリは好き(笑)でも、全員の名前はわからない…。
村上くんかな。太一さんと仲いいし。


9.KAT-TUN
田中聖くん。マイボスで智也くんと共演してたし、この人だけは好感が…(爆)


10.Ya-Ya-Yah
誰がいるのかわからない^^;


11.Kis-My-ft2
オネエMANS番協のときに、前・中説の芸人さんと客席の会話で名前が出て、初めて知った^^;
メンバーなんて全く知りません。何人組かも知りません(爆)


12.ABC
ごめんなさい、これも聞いたことはあるけどわかりません^^;


13.その他のJr.であなたのイチオシは?
中島優翔くん。なんたって中学時代の茂さんに似ているんですから(笑)
可愛いしね〜。


◎次にまわす人
ご自由にお持ち帰り下さいm(__)m