お父ちゃん…

泣きました…。
お父ちゃんの笑顔がもう…上手く言えないんですけど…慈愛に満ちた優しい笑顔で…。
今までのお父ちゃんとの出来事が一気に蘇って、お父ちゃんはずっと町子の事を愛してくれててんなぁ…って感じました。親が子を想う気持ちってこういう事なんだなぁ…って。。
チビ町子と、女学生町子と、大人町子。三人が同一人物としてぴたっと重なりました。
藤山さんとの共演は、藤山さんのリクエストだそうですが、入れて正解ですよ。
町子のお父ちゃんを想う気持ちも、徳一さんが町子に無償の愛を注ぎ続けていた事も、改めて感じました。
茂さん、こんな素敵な演技が出来るようになってたんですね。(偉そうにすんません^^;)


おじいちゃんもめっちゃ懐かしかったですよ…。
当たり前の事かもしれないけど、町子は家族のことが本当に大好きだったんですね。