5ROUNDⅢ

今日、届きましたよ!で、見ましたよ!
まだDisk1だけなんですけどね。いや〜いい!
PV撮影の裏側が見れるって嬉しい&楽しい。
『LOVE YOU ONLY』は見てるといろいろ思いますね…。
デビューして10年、色んな事があったんだよなぁ…とか、その険しい道のりがあったからこそ今の5人があるんだな…とか、10周年の時にも思った事を改めて感じてしまいました。


『自分のために』はもうちょっとちびシゲとの触れ合いが見たかったな〜。
可愛かったけどね^^
っていうか、この頃のマボさん細っ!ドラマとか舞台とか色々ハードスケジュールで、やつれてた頃だね…。


『僕の〜』
バーベキューのシーンが良すぎる…。
みんなをにこにこ眺めながらギターを爪弾いてる茂さんが…その画が…いいなぁって。。
プライベートでメンバーでバーベキューやったら本当にこんな感じなのかなって思いました(笑)


どのPVでもだけど、見てると茂さんはあんまり喋ってないですね。
4人が騒いでるのをにこにこ楽しそうにに見てる…って感じ。
リーダーは楽屋とかではあんまり喋らないって言うけど、こういう感じなんだな〜って思いましたよ(笑)
TOKIOの関係っていいなぁ…って改めて思いました。ありがとう!