ぶらりTOKIO旅

fuune2007-02-03

今日はラーメンを食べに行ってきました。
茂さんが好きだといっていた、方南町の『Jiraigen』へ。
思ったより店構えが小さくてびっくり。
隣で並んでたおっちゃんがしきりに「こりゃわかんねぇよなぁ〜」と言ってらっしゃいました(笑)
カツオの香りが効いてて美味しかったです。メンマやチャーシューも美味しかった。
茂さんもここに来たのよね〜と思うとドキドキ…(爆)


方南町は初めて行ったけど、いいとこですね。
商店街も盛り上がってるし、穏やかな風景も広がっていたり…。
駅近くのパン屋さんでいちごの載ったパイとかぼちゃタルトを買っちゃいました。


その後、渋谷に行って12日収録のオネエMANSを申し込んできました♪
必要事項を書いた紙を、一応コピーしといた方がいいかな?と思って、すぐ近くのセブン(もうFC会員の御用達よね/笑)へ行ったのですが、コピー機のフタを開けるとラベルをコピーしたものと免許証が…。
番協用書類を作成の際には、お忘れ物がございませんようご注意下さい(爆)←店員さんに渡しておきました。