財布

財布を新しく買い換えようかな〜と思っております。
今のはクレージュの革の二つ折りタイプ。(ちなみに1万円弱)
気に入ってたし、それなりにいいものを買ったので、次となるとそれを越えるものでないと、換えてもいいと思えないんですよ。財布ってほぼ毎日見て触れるもんですしね。そこら辺で千円とか3千円で売ってるものだと、やっぱりそこまで心を掴むものってなくて…。
今日、渋谷に行ったついでに丸井へ行ってみました。
すごい…ブランド物のオンパレード…。
いいなと思ったのはバーバリーの長財布。今回は長財布にしてみたいなと思ってまして。
1万3千円くらいだったかな。
結局買っていないのですが、財布はいいもの使った方がいいっていうし、そのくらい出してもいいか…。
どっか安く買える所ってないのかな?それともこれでも安い方?^^;