5ラウ隠しトラック

おもさんに教えていただいて、無事に見る事が出来ました。
2004年のGIG…確か私は外れて参加できなかったはず。。
この3曲っていうのがナイス選曲。
「ライブ行きてぇ〜〜〜!!」と叫んだTOKIOファンは正直に挙手!(爆)


隠しトラック出現方法

1.メインメニューのSpecialRoundを選択
2.5ROUNDⅡ→TOK1O→10周年ライブ→僕恋台→Mr.TravelingManの順で再生
(途中で戻ったり順番を変えるのはダメらしいです)
3.Mr.〜が終わって自然にTV-Spotのメニューに戻ると、左側の大きな球体から線が伸びて小さな球体が出てくるので、それを選択。


しかし、これを仕掛けたのは誰だろう…。また長瀬くんか?!
あるって事も何も言わんと…わかるかっちゅーねん!(爆)
おもさん、本当にありがとうございましたm(__)m


Disk2も見ましたが、Disk1に比べて明らかに口数が少ない(爆)
日が変わってテンションも変わってたんでしょうね^^;たぶんDisk1で終わりのつもりだったんだろうし。