3千円で温泉いくつ回れるか?!

山口&太一チームと城島&隊長チームでの対戦。
…隊長の分も払うんだ?(爆)そこで軽ーくひいてしまった。。
だったら隊長でなくちゃんと人間の相棒を…。松岡くんも長瀬くんも忙しかったんですかね。。なら木原さんとかでもいいし。。ってか、3千円といいつつ一人1500円というのもなんか微妙。1対1の方がよかったんじゃ…。せめて同人数でやろうよ。。チーム戦なら人間にしようよ…。


あと、3千円でどれだけ回れるんだろう?っていう事で興味を誘ってるんだから、無料温泉探しみたいになってるのはどうなの?^^;無料温泉いくつ回れるか?じゃないんだからさ(爆)
山口・太一ペアみたいに最後の方だけならいいけども、茂さん使い切るの早すぎ…(苦笑)
いろいろと突っ込みながら見てしまって…3千ものが好評だからって無理にくっつけないでいいよ…と思ってしまいました^^;


まぁでも、「くぅ〜っ!!」と気持ち良さそうにお湯に浸かるT2コンビや、にこにこ笑顔の茂さんは可愛かったです(笑)相変わらずモザイク入ってるけど(爆)、足は長い…。指とかお肌とか結構キレイ…。
でも腹筋は少しがんばった方がいいかと…(爆)←人の事言えないけど^^;