男前

番協行って来ました。
達也さんは相変わらず男前でした。
今回の整理番号は2番という、またしてもびっくりする番号で…。
座席は前回とほぼ変わらず。
おまけに二部は花道横になってしまったため、確実に映っていると思われます(汗)


前説はキャラメルクラッチさんという女の子三人組の芸人さん。
クルクルキューティクルさん(すみません、前回クルクルキューティーって間違えてました^^;)のお姉さん分だとか。
その中の一人と握手してしまいましたよ。中説の時に花道歩くのうちらもやってみよ〜!って感じになって、グラビアアイドルの設定で入ってきて、向こうから握手求められたもんですから(笑)


そして収録終了後にオネエMANSがはけていく時、IKKOさんと握手してしまいました!すげーいい匂い…(爆)
私の手にも匂いが移って、今もまだ匂いますよ。握手しただけで…すごい…。いいもん使ってるんだろうな〜(爆)
オネエMANSの方達って優しくて、必ず手を振ったり握手してくれたりしてたんですよ。
他に手を出してくれたのは音流さんとたけみんで、音流さんは少し触れた程度(柔らかかった!/爆)。
たけみんはタッチって感じでした。二人とも可愛い!一番しっかりしてくれたのはIKKOさんで、手の大きさとガッとしてくれた感じは男の人でした(爆)
オネエMANSさん、達也さん、ありがとうございました!!