可愛い

今夜はバレンタインSP。
最近、残業やらなんやらで見逃し…が多かったので、久々にリアルタイムで見ました。
茂さんの髪型が…アイドルっぽくてすげー可愛い…(爆)
やっぱり出番は少なかったけれど、今日はそれだけで満足v


そして憧れの人を前に、乙女なまちゃまちゃが可愛い。
100点に感動してしまいましたよ。よかったね〜!
ソニンちゃんもすごいなぁ…。


私はケーキなんて焼いた事もないけれど、せっかくオーブンがあるし…とチョコクッキーを昨日焼きました。
オーブンを導入して初めてクッキーを焼きました。
何回かにわけて焼いて、最初の方は加減がわからずちょっと焼きすぎたかな?とも思いましたが、みんな美味しいと言ってくれたので大丈夫だったようです。(今日、会社で上司やお友達に適当に配りました)
例の人にはあげていません。念のため^^;


今度はケーキにもチャレンジしようかな♪