屋根修復&茂子&ストレス解消

屋根の修復中に暴れている八木橋がおもしろい(笑)
ヤギ小屋も役場?の屋根も結構傷んでいたんですね。
昔の映像にちらっと清くんが!懐かしい…今はどうしているんだろう…。
そしてお料理。いつもながら贅沢だなぁ。明雄さんは何でも出来るなぁ!
今さらかもしれないけど、割烹着姿の達也さんが可愛いぞ(笑)


茂子は、にんじん茶やってみたいかも…。
ヨーグルトゼリーの太神楽は、一瞬「達也さんに教えてもらったか?!」と思っちゃいました(爆)


ストレス解消企画、イルカセラピーやってみたい!
茂さんがチューしてもらえなかったのは何故だろう(笑)
潜ったのは太一さんだけなんですかね?
ウエットスーツに着替えてたから、おぉ?!と思ったけど、やっぱり無理だったのかな^^;
炎の揺らめきは不思議と癒されると思ってたけど、揺らぎのせいだったのか…。
わさび寿司は、申し訳ないけども笑ってしまった(笑)
でもあれでストレス解消は確かに間違ってますよね(爆)