メンバーの話

ラジオを聴いてて、茂さんの口からメンバーの話が出ると嬉しいもんですね。
昨日も山口さんと松岡さんの話が出ました。
DASHのロケで高知に行った時(ソーラーカーですね)のこと。
高知って飛行機の都合で泊まりになっちゃうんだそーで、ホテルに宿泊したそうです。
で、何もやること無いんで、部屋でお酒飲みながら持参したDVDを見てて、おんおん号泣してたそうです(爆)
ちなみに「きみに読む物語」という映画。
隣が山口さんの部屋で、壁が薄かったからうるさかったと思う、と(笑)
なんぼ壁が薄くても泣き声まで聞こえるか??聞こえるほど号泣してたんか?(爆)
愛があれば壁なんて?!←おい(爆)


あと、普段男っぽい人がうるっと来てるとグッとくる…みたいな話をしてたんですよ。
で、「ウチの松岡なんかも見た目とっぽいやん?髪の毛もニワトリみたいに立ててるし…。でもちょっとほろっと来てるとこ見ると、可愛らしいな(でしたっけ?^^;)って思うもん」と…。
ニワトリはないでしょーに…(爆)
でもマボさんへの愛を感じました(爆)
マボさんよかったねっ!茂さんも「ウチの松岡」って言ってくれてるよっ!(笑)