オネエMANS プリンとちらし寿司

番協行った回が放送されました。
プリンの回(一部)はほとんど映っていなかったですが、今日のはオープニングでちらちら…。
猫背のもっさい姿にプチへこみ…(汗)


マーロウのプリン美味しそうでしたね〜。
食べるのは、まず山口さんが食べて、ゲストが食べて(YOUさんに会えて嬉しかった!)、オネエMANSの順じゃないですか?にも関わらず、真っ先に完食したのはたけみんでした(笑)山口さんも「はやっ!」とびっくり(笑)そしたら音流さんが「これもあげるよ」って半分以上残っていた自分のプリンをあげていたんですが、それもあっという間に完食(笑)甘いもの好きなんですね〜。マーロウのプリンもよっぽど美味いんだろうけど…。
その後のチーズケーキもあっという間に平らげていたのは、言うまでもありません(笑)でもほんとに可愛いらしいですよね、たけみん。


あと、コフレの紹介で香水を誰かが客席の方に振り掛けてくれまして、手で扇いで匂いを嗅いでたら、YOUさんが「まるでお寺の煙を浴びてるみたい」と^^;YOUさん、冷静に現場を観察してる感じで(笑)、独特の方でしたね〜。


次のゲストの方は、ウエスト50cm台で太ったいうのはイヤミですか?え?(爆)
山口さんの生腕には惚れ惚れでした…。
あの後、短パンも上からちょっとあててみて、似合う〜なんて言われてました。
で、晃ちゃんに「ありがとう(頂戴っていうニュアンスのね)」なんて言ってました(笑)
ドルガバの携帯は、ドルガバのパーティー?に行った時に勧められて買ってしまったそうで、山口さんも「そういうイベントに行ってみたい」と言ってました。でも、買いますか?って言われたら下を向くと(笑)「山口くんなら大歓迎されるわよ〜」なんて晃ちゃんが言ってました。今度あったら誘うから…と言ったら、脊山アナも「私も行きたい!」と手を上げてました(笑)


IKKOさんのビューラーアドバイス。ほんとに凄いですよねぇ…。あのビューラー買おうかな。。
脊山アナはあの後、ちゃんともう片方の目もやってもらってましたのでご安心を(笑)
感想は「今までの女性のやり方は甘い!少し痛みを伴うぐらいでないと…」と言ってました(笑)


そしてちらし寿司。マジーが「今日はお雛様だから皆さんに差し入れを…」と行ったとき、客席の方も見ながら言ったじゃないですか?そっちのブロックの客は一瞬勘違いしましたさ(爆)私は、そんなはずない…と思ったので拍手したりしませんでしたが、明らかにこっちの方も見たのでびっくり…。すぐにスタッフさんに「皆さんの分はありませんからね?」と釘を刺されました(苦笑)
真島さん、誤解を招くような身振りはやめましょう…^^;


あ、あとマルキューの話。
晃ちゃんのアドバイスの後、「先生、よかったね〜褒めてもらえてv」などと褒められると想定したVTRが続いていました(笑)ちょっと冗談込みで辛口で言ったけども、実際はいいと思う…なんて事も言ってました。背山アナが山口さんにTシャツの事を「山口さんには無理かも?」とかって言ってましたが、あの後「大きいサイズ買えばいいじゃん」とも言ってました(笑)