無理っ!

今週、またしても土曜出勤があるらしいです…。
もう無理…いい加減、限界…。4週間連続でしろっつーんですか?!
出れるかどうか聞きに来たのが上司じゃなかったんで、その人に出ないと言ったんですが、後で上司が「私とあなただけでも出ないと困る」とか「稼ぎ時だよ」とか「もう(出勤者リストに)名前書いたから」とか…。
もーーーホントにやだ…。


上司は昨日・一昨日と風邪でダウンして休んでたんですが、まだ調子悪いからか朝からすげー機嫌悪いし…。
そんなイライラしながら仕事するぐらいなら来るなよ…と思ってしまいました。
ものすごいキツイ言われ方したり、なんでそんなとこで怒るの?って事で怒られたりするんですよ。
チーフって言う立場もあるんだろうけどさ、そのイライラしてるのを態度に出していいわけ?
「お前」って呼ばれたり「ぶっ殺すよ?」って言われたり、簡単に口にしていい言葉?


そういう態度だから、他の人達も何でも上司に報告とか連絡とかしたがらないの。
なんでちゃんとやらないって怒るけど、原因はアンタなんだよ…。
毎日、気が重い…−−;