最近のTOKIO事情いろいろ

Winkup買って来ました。今回の3誌のお写真はどれも麗しく…。
一番気に入ったものにしました。1ページ目のが一番好きです。
中身はどれも読みましたが、ライブのお話もちょこっとしてましたね。
時期にこだわらず、納得の行くライブを…という事なんですね。
いろいろ事情があるんだろうって事はわかっていても、やっぱりライブが無いのは寂しい…。
けど、信じて待ちます。だってTOKIOは絶対にファンを裏切ったりしないですもん。


新しいメントレもオーラの泉も、不安はあるかもしれないけど、5人を信じましょう!
タヒチや雑誌での言葉を見てそう感じました。
メントレといえば…J-netの番協情報、メントレの詳細が未定になっているんですが、いつ決まるんだろう…。3/21だったら申し込みたい…。そろそろゴールデンの収録に移行するのかしら…。


そしてそして、新曲!今月発売とはびっくりですね。
しかもフィギュアのイメージソングで、メンバーが日替わりでゲストに!
父親が昔からフィギュアが好きで見てて、私も一緒に見ているうちにちょっと魅入られてきちゃったんですよ。太一さんがキャスターやってなかったらここまでハマってなかったかもしれないけど^^;
いや〜楽しみですv久々にバラードっていうのも楽しみ!