これはなんと言っていいのか…

今日、会社で、お昼に同じテーブルの子が桜模様の可愛い袋でラッピングされたお菓子を持っていました。
中身はスイートポテト。明らかに手作り。
「これ、○○くんが作ったんだって!」


…はい?!
耳を疑いました。
勘の良い方はお気づきでしょうが、作ったのは私が好意(らしきもの)を寄せていた男の子。


坊主頭(最近切ったの)で見た目自衛隊員のあの人が?!←失礼(爆)


ホワイトデーのお返しなんだと思いますが、料理…しかもお菓子を作るとはびっくり…。私はバレンタインにはあげませんでした。っつーか、その日は一日中姿を見なかった。
だから当然貰ってはいないのですが、ちゃっかり気を回してチーフ達にもあげたようで、うちの上司も持っていたのです。上司の仕事を手伝って残業したんですが、そしたら仕事の後にちょっと休憩した時に、それを下さいまして…頂いてしまいました…(爆)
美味しいよ…ちゃんとバニラエッセンスも入っているし、滑らかだし…一口サイズのアルミカップに、絞り袋で出したような感じで、上品。焼き色も良い感じです。


バニラエッセンス・スイートポテト・桜模様の袋…絶対にあの人から連想できないものばかり…←さらに失礼(爆)
人は見かけによらないものだ…。


3個入りだったのを2個貰って、1個まだ食べずにあるんですが…。
どうしたもんか…(爆)←おい
お礼は言えないよなぁ…あげるつもりもなかった子に言われてもねぇ…^^;






意外に乙女ちっくな一面を見て、咄嗟に松岡さんを思い浮かべたのは内緒…(爆)