派遣DASH

ドラマのブームに乗っかったんですか?(爆)
しかし、も〜〜〜見てられないっ!!
茂さん、武道館の5mぐらい?のリフターでさえ怖がる、高所恐怖症だっちゅーに…なにやらすねん…。
長瀬さん、助けたってーっ!!と手に汗握りながら見ていました…。
「すみません、今ぷるぷる中なんで…」とフォローしてくれてありがとう(笑)
間違っても相方が松岡さんでなくてよかったね…(爆)
こういうのは達也さんの担当っぽいけど…スケジュールが合わなかったのかしら?
茂さんがあんな事やったってだけで驚きです。
でも「もう職人の顔になってますよ」と親方さんに言わしめるほどの集中力…。
なんだかんだ言って、きちんとこなしてしまうのが、茂さんの凄い所だなぁ…と思いました。プロ根性というか…茂さん自身が職人気質なんでしょうね。







でも、長瀬さんは作業服もかっこいいんだけど、茂さんは普通のおっちゃんに見えた…(爆)