メントレ…の夢

メントレの番協に参加している夢を見ました。
でも、なぜか学校の机みたいなのに座ってたなぁ…。
で、メンバーがスタッフと話したりしていて、時たま近くに…。
長瀬さんが目の前でスタッフと談笑してたりとか。
なぜか「AMBITIOUS〜」の頃みたいに髪が短かった^^;
達也さんもかっこいいなぁと思いながら見てました。
そしてハッと気づくと、茂さんがものすごい近くでメンバーの誰かと話してる!
今よりちょっと長めで、茶髪でした。ちょっと立ててセットしてる感じで、やっぱ茶髪似合うなぁ…なんて思ってました。ジロジロ見たらいけないな…と思いつつ、こっち向いて〜と祈りながらチラチラと観察(爆)
一瞬目が合ったような気がするものの、すぐに逸らされてしまう。
お客さんと関わる事なんてないもんね…大人しくしてなきゃね…とじっと耐えておりました^^;
終了後に「僕らからホワイトデーのお返しがあります!」と言って、隣の部屋に段ボール箱に入ったチョコが大量に…。お客さん、そっちに殺到。私はどうせ全員には行き渡らないだろ…と行かずにいると、「ほら行かなきゃ!」と上司に引っ張られて行くことに(ここらで場所がスタジオと会社とごっちゃになってる^^;)。行ってみると、結構大量にありまして、缶に入ったチョコが山積みになっていました。柄はスティッチとかプーさんとかディズニー(笑)他の子が緑色の缶を持って「これリーダーだ」とか言っていて、缶の色がイメージカラーなのか?と判断。私も緑のを手にしました。そうしている間にメンバーはいつの間にか退場していて、そこで夢も終わりました。
昨日、メントレを見たのと、どっち派で読まれてドキドキ体験をしたからでしょうね〜(笑)