城島さんDAYS

ソーラーカーは久々の真夜中の薔薇コンビ。
やばい…茂さんがこの上なく可愛い…(爆)
藍染でさっぱりした性格と言われた松岡さん。
「この子は昔からそういう子で…」「お前はオレの親か!」
ラブラブだねぇ…(爆)
だん吉の中で「双子v」って言ってるじゃれ合いも、微笑ましかったです。
マボさんが気づいてくれるまで待ってる茂さんがもう…可愛らしい(笑)
遠まわしに「鳴門金時を食べさせてくれ」と言おうとして、グダグダになった時のリアクションも息ピッタリ(笑)焼き芋を食べているほっくほくの笑顔も、最高に可愛い!胸キュンしまくりでした。
松岡さんと一緒だとはしゃいでますよね、茂さん(笑)
もらった鳴門金時を、「メンバーにもあげます!」「長瀬も好きなんで」って言ってるのも、なんぼほど仲ええねん!って感じで…本当にあげてたらいいなぁと思いました(笑)


そして、卒業写真。珍しく茂さん一人なんですね。
子供達と触れ合っている様子を見て、茂さんが親になったらいい父親になるんだろうなぁ…なんて感じました。ちゃんと子供たち一人一人を見ていて、優しく接して、頼もしい所もあって…。子供に立派な背中見せていくんだろうな〜って。。
なんだかお父ちゃんの顔が出ていた気がします^^
この企画、芋たこの影響も少なからずあるんでしょうね〜。
最後にこんな最高の思い出が残せてよかったね。。この写真は教室の壁だけでなく、子供達の心にもずっとずっと残り続けるだろうし、あの学校の事を絶対忘れないですよ。実は私の母校も廃校になったんで、悲しさはよくわかります。あの子達が大人になって、同窓会とかでまたあの教室に集まって、思い出話をしてくれたりしたら…いいね。


あぁ、そっか…写真を撮るって、そういう事なんだ…って思って…。
そう思った瞬間、徳一さんと茂さんの姿がダブって見えて、軽く鳥肌立ちました。
徳一さんはちゃんと茂さんの中に生きてるし、こうやって繋がっていくんですね。
いいお仕事しましたね^^←今回の企画の事ね。



給食を食べている時の「リーダーさん」は可愛かった(笑)
「永遠の10代です」って…小学1年生にそんなのわからんがな^^;
ちゃんと答えてあげなさい!って突っ込んでしまいました(爆)



次回はSP!長瀬くんを捕まえるってこれか〜!
長瀬くん、そのアヒル隊長リュック(?)はなに?!
それが似合う28歳なんて他にいないですよ(爆)
他の4人はスーツ姿で素敵vと思ったら、茂さんはベテラン刑事シゲさんなのね^^;
面白そうな企画で楽しみです♪