わからん…

季節は春。洋服もアクセサリーも春らしいものが並んでいて、私も女の子らしくキュンとしたりもするのですが、いざ買うとなると…わからん。。
おしゃれのセンスゼロなんでね(苦笑)、どれをどう合わせたらいいのか、どれにどういうものが合うのか…全くわからないんです。可愛いと思っても、それが自分に似合うかどうかは別だし…。
去年買ったものを着てたら流行遅れなのかな?とか、年も考えてあんまり子供っぽいものは…とか、考え始めちゃうとなおさら…^^;コートにブーツ…とかそういうのはまぁいいんだけど、カジュアルなおしゃれというのがわからないのよね。。
仕事に行くのにお洒落は必要ないけども(作業服に着替えるし)、乙女が毎日ジーンズにスニーカーでいいのか?!と思うわけです(苦笑)ってか、春は靴はなに?!もうブーツは暑苦しいのかな?えーと…パンプスとか?サンダルは早いのかな?上着もダウンやコートはもう暑苦しいですか?短めの丈のスプリングコートは時代遅れですか?^^;コートドレス可愛いけど、そんなお洒落をする機会はない…(爆)
ほんと、わからんー!!


買い物に行っても、考える→煮詰まる→ぐったりして何も買わずに帰る、の繰り返しです^^;
さりとて、店員さんと話すのも苦手で出来ないし…。誰か教えてー!!^^;