こちらも悩み中…

ヨガのことなんですが、こちらも悩み中です。
あれから体験はしていないのですが、してみようかなって思ったのが文化センターの別のヨガ講座。
『お勤め帰りのホームヨーガ』ってあって、水曜日の19時からなんですよ。
愛エプが録画になるのは我慢するとして…^^;
仕事は17時半が定時ですが、最近は少し残って上司のお手伝いをするのが当たり前になっていて…。
早くても18時頃になるのは日常茶飯事なんです。
18時に出ても余裕で間に合うと思うんですが、18時半とかなってしまったら、さすがにキツイ…。
毎週そういう風にハラハラするぐらいなら、最初に体験した日曜日の講座にした方がいいのかな?とも思うんですが、目的は運動不足解消&家と会社以外の居場所を持つこと…。なら平日じゃないと意味ないか?とも思ったり…。
残業を断ったりしなきゃいけない事も当然出てくるわけで、そうなると上司に説明したりするのが面倒だな…と思ってしまう^^;いや、上司との距離を広げる事も目的なんだから、そこを面倒がってちゃダメなのか…。


さらに、ホームヨーガの講座の内容を調べたら、区民センターで体験したのと同じような感じみたいで…。
見てないから雰囲気やペースなんかはわかんないですけどね。
声を出すのとかね、大勢で低めの声を出してると結構不気味なもので…^^;
何かの宗教みたいに感じてちょっと怖かったんですよ(苦笑)
まぁ元々はそういうものなんでしょうけど。。
日曜の方はなかったなぁ…と思ってたけど、よく考えたら、ギリギリに着いたから最初の10分ぐらい見てないんですよね…。どの講座(教室)でもあるもんなのかな?
ま、もう少し探してみますわ…。